和歌山における統合型リゾート(IR)シンポジウムのご案内

和歌山県におけるIRシンポジウムの開催



和歌山県では、統合型リゾート(IR)の魅力と将来性を広く伝えるために、シンポジウムを開催します。このイベントは、県民の皆さんに正確な情報を提供し、事業者の方々が考える和歌山IRの構想を共有するための重要な機会です。

開催日と場所は、令和元年8月26日(月曜日)午後1時から4時までで、会場はダイワロイネットホテル和歌山のボールルームグラン(4階)です。開場は午後12時30分からとなっています。お客様の参加をお待ちしております。

申込について


このシンポジウムは事前の予約制で、先着300名まで参加可能です。参加費は無料ですが、事前申し込みが必要です。
申し込みは電話、FAX、Eメールのいずれかで行うことができ、申し込みの際には氏名と電話番号を必ずお伝えください。受付締切は8月23日(金曜日)午後5時です。

また、基調講演は、衆議院議員の萩生田光一氏が行い、「IRによる関西の発展及び時局講演」という演題でお話しいただきます。これは来場者にとって非常に貴重な機会となるでしょう。

プログラム内容


シンポジウムのプログラムは次の通りです。
1. 主催者挨拶
2. 来賓挨拶
3. 基調講演
- 演題:「IRによる関西の発展 及び 時局講演」
- 講演者:衆議院議員 萩生田 光一氏
4. プレゼンテーション
- 演題:「和歌山におけるIR構想について」
- プレゼンターはサンシティグループ、バリエール・ジャポン、ブルームベリーリゾーツからの代表者が務めます。
5. パネルディスカッション
- 演題:「大阪IRとの近接性と事業性の確保について」
- モデレーターは和歌山県知事の仁坂吉伸氏。
- パネリストには法律専門家やIR業界のエグゼクティブが参加し、多角的な視点から議論が展開されます。

参加の意義


このシンポジウムは、和歌山県におけるIRプロジェクトの理解を深める良い機会です。IRの導入は地域経済に新たな活力をもたらし、観光やビジネスの振興に繋がる可能性があります。地域の方々や関心をお持ちの皆さんにはぜひ参加していただきたいイベントです。どなたでも参加できる機会ですので、ぜひお申し込みください。

参加LINEを通じて、地域の人々が一緒になって新しい未来を描くきっかけとなることでしょう。

関連リンク

サードペディア百科事典: 観光振興 統合型リゾート 和歌山シンポジウム

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。