ローソン大盛の陣
2025-09-02 16:54:18

ローソンが再び登場!「お値段そのまま!大盛の陣」とは

概要



2025年9月2日から、ローソンが中部地区の約1,600店舗で「お値段そのまま!大盛の陣」を開催します。これは、昨年の人気企画をさらに進化させたもので、価格はそのままに、重量を増やしたお弁当やスイーツなど9種類の商品が発売されます。この新たな取り組みは、連続する物価上昇の中で、顧客にお得感を提供することを目的としています。

前回の成功



昨年の「お値段そのまま!大盛の陣」では、6種類の商品が発売され、驚くことに70万食以上の販売実績を達成しました。この成功を受けて、今年も再び同様の企画を実施することとなりました。顧客からの高い評価を受け、特に幅広い世代から支持されていることを裏付けています。

発売商品とポイント



今年のラインナップには、さまざまな人気商品が含まれています。以下に一部を紹介します。

9月2日(火)発売


  • - 大盛!越前おろしそば(税込538円)
麺と大根おろしの量を25%増量。風味豊かでコシのあるそばを楽しむことができます。
  • - クリーム大盛!たっぷりクリームサンド(税込248円)
ホイップクリームをたっぷり挟んだ、しっとりとした食感のスイーツです。

9月9日(火)発売


  • - 串カツ大盛!味噌串カツ弁当(税込646円)
従来の4本から5本に増量され、特製味噌ソースが引き立ちます。
  • - 大盛!カップフルーツ(くれは梨)(税込399円)
富山県産のくれは梨を使用し、サイズを大きくしたフルーツカップです。

9月16日(火)発売


  • - タルタル大盛!唐揚丼(税込743円)
タルタルソースの量を増やし、唐揚げも1個追加。満足感のあるボリュームです。
  • - 大盛!パイコロネ(塩バニラホイップ)(税込178円)
特製ホイップクリームを使用した新作のスイーツです。

物価上昇の影響



近年、物価が継続的に上昇しています。総務省の調査によると、2025年7月の消費者物価指数は前年同月比で3.1%の上昇を記録しました。この影響を受け、今後も多くの商品の値上げが予想されています。それでも、ローソンはお客様にお得感を提供する手段として、この「大盛の陣」を展開します。

顧客のニーズに応える



ローソンは、生活を豊かにするための商品の開発を継続しており、今回の「お値段そのまま!大盛の陣」は、その一環です。顧客が求める価値を提供することに力を入れ、ハッピーな瞬間を演出する商品を今後も提案し続けます。
この機会に、是非ローソンの新商品をお試しください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

関連リンク

サードペディア百科事典: ローソン 大盛の陣 中部地区

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。