新登場!オランジェット
2025-01-09 11:00:26

バレンタインを彩る!新しいホワイトチョコオランジェットがお目見え

バレンタインを彩る!新しいホワイトチョコオランジェットがお目見え



日本全国の厳選された柑橘を使った、バレンタイン限定の商品『オランジェット』シリーズが、このたび新たなバージョンアップを果たしました。特に注目なのは、「ブランシュブランシュ」という名のホワイトチョコを使ったオランジェットで、2025年1月17日から全国の百貨店で順次販売が開始されます。

魅力的なパッケージとフレーバーの数々



『オランジェット』は、日本果汁が手掛けるブランドで、日本中から選び抜かれた柑橘を使用しています。今年は全国16か所の百貨店で展開され、合計24種類以上の柑橘を使用した製品がラインナップされています。

ホワイトチョコのオランジェット「ブランシュブランシュ」は、柑橘の皮にチョコレートがコーティングされ、見た目にも美しく、味も楽しめるおしゃれな商品です。「ブランシュブランシュ」は、フランス語で“白い枝”を意味し、3種類の国産柑橘とそれぞれ異なるホワイトチョコが絶妙に組み合わさっています。柑橘の苦味や酸味と、ホワイトチョコの優しい甘さが見事に調和し、他では味わえない特別な一品となっています。

人気商品の復活と新たなラインナップ



昨年のバレンタインフェアでは、オランジェットアラカルトが最も人気でした。今年はさらにバリエーションを増やし、全24種類の柑橘を楽しむことができます。これにより、店頭はカラフルで華やかになり、選ぶ楽しさを増してくれます。こちらには、愛媛ブラッドオレンジや土佐文旦、福岡糸島れもんなど、全国各地の名産品が揃います。

また、手軽に楽しめる「オランジェットアソート」はギフトにも最適で、異なる6種類のオランジェットが一度に味わえます。さらに、「オランジェットプレミアム」は、高級感あふれる仕上げで、特別感を演出しています。

バレンタインギフトの新定番



地域限定の商品も特徴の一つです。「オランジェットアソート KANSAI」は、関西地方の柑橘を厳選したギフトで、和歌山や大阪、京都の名産が詰まっています。また、「オランジェットアソート KYUSHU」は九州の柑橘を集めた商品で、各地域の特産品を手軽に楽しむことができます。これらの地域色豊かな製品は、特別な贈り物や自分へのご褒美にぴったりです。

毎年人気の秘密



日本果汁は、品質の高い果実を求めて全国の農家と良好な関係を築いており、その結果、毎年バレンタインシーズンには注目の的となります。「私たちのオランジェットを通して、消費者が自分の故郷を感じられる機会を提供したい」と語るのは、同社代表の河野聡氏。農家への配慮と、地域産品を大切にする姿勢が、多くの支持を集めている所以です。

これから迎えるバレンタインデーには、新たなオランジェットで、特別なひとときを彩ることができそうです。ぜひ、全国の百貨店でお気に入りのフレーバーを見つけてみてください。手間ひまかけた美味しさを楽しむまたとないチャンスです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: ホワイトチョコ オランジェット 日本果汁

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。