TOKYO限定新商品
2025-09-25 14:31:20

ファミリーマートが贈る、TOKYO店舗限定の新商品3品の魅力をご紹介

ファミリーマートが贈る、TOKYO店舗限定の新商品3品の魅力



ファミリーマートは、2025年9月30日(火)に東京都内限定で新たに3品の「TOKYO店舗限定」商品を発売します。これらの新商品は、昨年の10月から始まった「TOKYO店舗限定」シリーズの1周年を祝う特別なアイテムです。今回は、都心部に住むお客様や、ちょっと特別なランチを楽しみたい方々に向けて、丁寧にこだわってつくられました。

「国産チキンとチェダーとたまご」


このサンドイッチは、なんといっても厳選された国産の鶏ムネ肉を低温調理でやわらかく仕上げています。食感の良いトーストパンの中には、爽やかなトマトソースとバジルソースが優しく絡みます。さらに、原木からスライスされた風味豊かなチェダーチーズが加わり、深みのある味わいが楽しめます。たんぱく質は20.0gも摂取できるため、ボリューム感も申し分ありません。お値段は452円(税込488円)で、東京都内の各店舗で手に入れることができます。

「メキシカンチキンと雑穀のサラダラップ」


続いて登場するのは、健康志向の方にもぴったりなサラダラップです。こちらは、キャベツや人参、リーフなどの色とりどりの野菜に加え、雑穀がたっぷり。メキシカンチキンは低温調理で柔らかく仕上げられ、風味豊かなチェダーチーズと共にトルティーヤで巻かれています。たんぱく質は15.6g摂れるため、ヘルシーさと満足感を両立。この商品は462円(税込498円)で発売されます。

「クラシックミネストローネ」


スープ派の方には、野菜の旨みをしっかり引き出した「クラシックミネストローネ」をおすすめします。数種類の野菜はオーブンで焼き、甘みを引き出した後、丁寧に煮込まれています。さらに、8種類のグリル野菜とトマトが加えられ、生鮮バジルの魅力も楽しめる一品に仕上がっています。このスープも462円(税込498円)で提供されます。

まとめ


これらの新商品は、日常のランチタイムを特別なものに変える魅力を持っています。ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をモットーに、一人ひとりと家族のように寄り添い、地域に根ざしたサービスを提供しています。約1,280店舗で販売され、こだわりの味をぜひ一度お試しください。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート サンドイッチ 東京限定

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。