LALASWEET初上陸
2025-06-09 17:00:35

罪悪感ゼロの新感覚アイス「LALASWEET」が日本初上陸!

罪悪感ゼロの新感覚アイス「LALASWEET」が日本初上陸!



韓国で人気のデザートブランド「LALASWEET(ララスイート)」が、2025年6月10日(火)に日本へ上陸します。初となる販売は、首都圏を中心としたナチュラルローソン店舗でスタートし、注目を集めることでしょう。このブランドは、“美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ”をテーマとしており、カロリーと糖類を徹底的に削減しながらも、濃厚な味わいを実現しています。

健康志向の若者にも支持されるLALASWEET



「LALASWEET」はK-POPアイドルや美容意識の高い若い世代から広く支持され、多様な流通チャネルで展開されています。日本初の商品のラインナップには、チョコバータイプとモナカタイプの全6種があり、それぞれのカロリーは100〜160kcal、糖類は1.0g〜4.0gに抑えられています。この新世代のスイーツは、食べても罪悪感を感じさせないことで、特に現代の忙しい女性たちにとって理想的な選択肢となるでしょう。

LALASWEETのチョコバーシリーズ

マッチしたナチュラルローソンとの提携



LALASWEETが日本での販売拠点にナチュラルローソンを選んだのは、美容と健康を大切にする顧客層にリーチするためです。ナチュラルローソンはオーガニック食品や低糖質スイーツを多く取り扱っており、そのスタンスはLALASWEETのブランドイメージと見事にマッチしています。可愛らしいパッケージデザインやSNS映えするビジュアルも好評で、製品が若者の間で注目される要因となっています。

ストレスフリーなデザート習慣を提案



「甘いものが食べたいけれどカロリーが心配」といったジレンマに応えるLALASWEETは、夜でも安心して食べられるデザートを提供します。ゼロカロリーの甘味料や、品質の高い韓国産牛乳を使用し、カロリーと糖類を抑えながらも「美味しさ」をしっかりと感じられる絶妙なバランスを実現しています。

日本の消費者へ向けた展開



ナチュラルローソンでの販売を皮切りに、今後は全国のコンビニやスーパー、ドラッグストア、ECサイトなどに商品を展開する計画も進行中です。また、大阪万博の韓国パビリオンでの販売も予定しており、韓国で人気の新商品や季節限定フレーバーも随時導入される見込みです。これにより、「美味しくて体に優しいデザート」として、日本の消費者に新しいデザート文化を広めていくことを目指します。

商品ラインナップ



販売される商品は以下の通りです:
  • - ミルクモナカ(140ml、120kcal、糖類4.0g、250円税別)
  • - チョコモナカ(140ml、100kcal、糖類3.0g、250円税別)
  • - バニラチョコバー(90ml、160kcal、糖類2.4g、250円税別)
  • - チョコレートチョコバー(90ml、150kcal、糖類2.0g、250円税別)
  • - 抹茶チョコバー(90ml、155kcal、糖類2.6g、250円税別)
  • - クッキー&クリームチョコバー(90ml、145kcal、糖類1.0g、250円税別)

まとめ



「LALASWEET」の登場は、ヘルシーさと美味しさを両立させたい方にとって大変嬉しいニュースです。新たなデザート習慣を日本に広げるこのブランドの活動に、期待が高まります。

LALASWEETのモナカ2種


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: ナチュラルローソン アイスクリーム LALASWEET

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。