ファミリーマートと新韓国コスメ「hana by hince」登場 - トレンド発信のアイテムで春のメイクを彩る
春のメイクアップ新ブランド登場
ファミリーマートは、若者を中心に人気を博している韓国メイクアップブランド「hince」とのコラボレーションによって、新たに「hana by hince」というブランドを誕生させました。この新ブランドは、2025年3月14日(金)から全国のファミリーマートで販売される全8種類のアイテムを含む、合計23品目で展開されます。
「hana by hince」とは?
「hana by hince」は、「自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かせる」という理念のもと、韓国の人気メイクアップブランド「hince」の姉妹ブランドとして誕生しました。「hince」は、2019年に韓国で誕生し、日本市場でも急成長を遂げており、直営店も展開されています。ファミリーマートとのコラボレーションにより、「hince」の高品質なメイクアイテムを手軽に楽しむことができる機会が生まれました。
この新しいメイクアップブランド「hana by hince」の誕生は、メイクを楽しむすべての方に新しい選択肢を提供します。ファミリーマートは、迅速な商品の投入を行い、全国の約16,200店舗での展開を予定しています。また、品質だけでなく「デザイン」へのこだわりも大切にしており、消費者のニーズに応えつつ、ブランドの魅力を伝えていく方針です。
お手頃価格でありながらトレンド感あふれる「hana by hince」のアイテムたちは、春のメイクを彩るための必需品になることでしょう。ぜひ、ファミリーマートで新しいメイクアイテムを手に入れて、気分をアップさせてみてはいかがでしょうか。