和歌山県臨時的任用職員任用試験のご案内
和歌山県では、2024年1月1日付けで任用される臨時的任用職員(道路保全課)の試験を実施します。本記事では、その試験概要や重要な日程を詳しく解説します。
採用予定人数と任用期間
今回の試験では、1名の採用が予定されています。任用期間は、2024年1月1日から2024年3月31日までの約3か月間です。
勤務場所
任用された職員は、和歌山県の道路保全課での勤務となります。この部署は、道路の保全に関する業務を担当しており、地域の交通安全と利便性を向上させるための重要な役割を担っています。
試験の方法
試験は、面接方式で行われます。書類選考はなく、直接面接によって候補者の適性を判断します。
試験日時と会場
- - 日 時: 2023年12月2日(火)午前10時00分から
- - 会 場: 和歌山県民文化会館 406会議室
(住所: 和歌山市小松原通1-1)
面接試験を受ける皆さんは、遅れずに指定の場所にお越しください。
受付期間
応募受付は、2023年11月18日(火)から2023年11月28日(金)までとなります。申込書類は郵送のみでの受け付けですので、締切日には必ず到着するように送付しましょう。
詳細な情報はPDFファイルで
試験に関する詳細については、「和歌山県臨時的任用職員(道路保全課)任用試験案内」をダウンロードしてご確認ください。職務経歴確認票も必要となりますので、こちらも合わせてダウンロードしてください。
試験案内PDF
職務経歴確認票Excel
お問い合わせ
もし、試験内容や応募書類についての疑問がございましたら、和歌山県県土整備部道路局道路保全課までお問い合わせください。
住所: 〒640-8585 和歌山市小松原通一丁目1番地
電話: 073-441-3110
FAX: 073-441-3114
メール:
[email protected]
以上が、和歌山県の臨時的任用職員試験に関する情報です。興味のある方は、必要書類を用意して是非応募してみてください。地域の安全を支える仕事にチャレンジできる貴重な機会です。皆様の応募をお待ちしております。