和歌山県事務補助職員採用試験のお知らせ
和歌山県では、2020年度における事務補助職員(臨時的任用)の採用試験が行われます。以下に、試験の概要や応募方法について詳しくご紹介します。
採用予定人数
採用する職員は1名程度です。したがって、倍率が高くなる可能性がありますので、しっかりとした準備が求められます。
勤務場所
勤務先は和歌山市内に位置する和歌山県民文化会館となります。市の中心部に位置するため、交通の便は良好です。
試験方法
試験は面接によって行われます。面接の際には自己紹介や志望動機、これまでの経験について話す機会がありますので、事前に準備しておくことが重要です。
試験の日時
試験は2020年7月4日(木)の午後2時から開始されます。会場は和歌山市小松原通にある和歌山県民文化会館の4階408号室です。この場所は、和歌山市の各主要施設へのアクセスも良く、試験日には多くの方が訪れることでしょう。
受付期間
応募の受付は2019年6月13日(木)から6月28日(金)まで行われます。郵送による受付のみが認められていますので、十分な余裕をもって応募書類を送付するようにしましょう。締切日の消印が有効ですので、早めの準備をお勧めします。
試験に関する詳細
試験に関する具体的な条件や勤務内容については、和歌山県の公式情報を参照することができます。特に、勤務条件や給与などについての情報は、応募前に確認しておくと安心です。関連ファイルとしてPDF形式の案内も公開されているため、必要に応じてダウンロード可な情報もあります。
お問い合わせ先
試験や採用についての詳しい情報は、和歌山県の企画部、企画政策局、調査統計課にお問い合わせください。住所は〒640-8585 和歌山市小松原通一丁目1番地です。電話番号は073-441-2385、FAXは073-441-2386、またはメール(
[email protected])からの問い合わせも受け付けています。
いかがでしたでしょうか?和歌山県での事務補助職員としての新たな一歩を踏み出すためのチャンスです。この機会をお見逃しなく、しっかりと準備を整え、試験に臨んでください。皆さまのご健闘をお祈りしています。