MBKデジタルがLINEヤフー Partner Programに認定される
株式会社MBKデジタルは、2025年度上半期において、LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」に新たに認定されました。このプログラムは、広告出稿支援やマーケティングソリューションの導入を専門に行うパートナーを認定するものであり、MBKデジタルは「Sales Partner-Certified」の地位を獲得したことが発表されました。
「Sales Partner」とは?
この「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供する様々なサービスの導入や広告活動において、特にクライアントのニーズに応える能力が問われます。認定パートナーは、その実績に基づいて「Premier」「Select」「Certified」のいずれかに分類され、さらに特定の分野で優れた成果を収めた場合には特別な認定バッジも授与されます。
MBKデジタルがこの認定を受けたことは、元々2024年度にLINEヤフー Partner Programに認定されていた旧株式会社Legolissからの実績を踏襲しているものです。現在のMBKデジタルとしても、高い評価を得ており、LINEヤフーとの持続可能な信頼関係を構築していることの証となります。
企業成長を支える広告エコシステム
MBKデジタルは、広告運用やデータ活用を通じて、企業のデジタルマーケティングを支援しています。LINEヤフーの広告エコシステムを最大限に利用し、クライアントのニーズに柔軟に応じた提案や運用を行うことで、さらなる成果を生み出すことを目指しています。
LINEを利用したマーケティング施策
最近、多くの企業がLINEを顧客との重要な接点として活用しています。MBKデジタルでは、以下のようなマーケティング施策を通じて、企業の成長を後押ししています。
- - LINE公式アカウントの友だち追加の促進
- - 商品認知度向上から購買促進につなげる施策の実施
- - LINE限定キャンペーンの企画、制作、実施
- - デジタルとオフラインを統合したキャンペーン施策の提案
このような施策を通じて、クライアントのマーケティング目標に合ったサポートを行い、新商品やサービスの認知拡大を図っています。
導入事例:ドミノ・ピザ ジャパンとのプロジェクト
MBKデジタルは、2018年からドミノ・ピザ ジャパンとの連携を続けています。LINE公式アカウントの運用やLINE広告の企画などを通じて、そのマーケティング活動を支援しています。ドミノ・ピザのデジタルマーケティング部のエミリー・チェン氏は、「MBKデジタルの担当者が当社のモットーをよく理解し、企画から実行、振り返りまでしっかりサポートしてくれています」と述べています。
今後も、同社のLINE公式アカウントでの新しい企画やキャンペーンが期待されます。
最前線での価値提供
MBKデジタルは、最新の広告技術や市場動向を常に取り入れ、クライアントの成長を支える存在として、価値提供に努め続けます。デジタルマーケティングに関する疑問や相談については、ぜひ気軽にお問い合わせください。
採用情報
MBKデジタルでは、データとAIの力を活かした真のデータ活用を目指す新しい仲間を募集中です。興味をお持ちの方は、ぜひ採用ページをご覧ください。
MBKデジタル 採用ページ
会社概要
会社名: 株式会社MBK デジタル
設立: 2025年4月1日
代表取締役社長: 芹澤 新
所在地: 東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE 大手町北2階
従業員数: 約70名
事業概要: データ戦略の策定、AI開発、広告運用支援など。
ホームページ:
MBKデジタル