宇多田ヒカルと綾鷹
2025-03-03 00:32:17

宇多田ヒカルと綾鷹が贈る春の新キャンペーン、心地よい緑茶体験を!

宇多田ヒカルと綾鷹が共演する春の新キャンペーン



2025年3月3日(月)より、コカ・コーラの緑茶ブランド「綾鷹」が新たな春キャンペーンをスタートします。キャンペーンのテーマは、「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」。このメッセージにより、現代社会で忙しく過ごす人々に心地よい緑茶体験を提案。そして、宇多田ヒカルさんが2年連続のブランドアンバサダーとして登場し、新曲「Mine or Yours」をキャンペーンの顔として起用しています。

新CMシリーズの展開



新CMシリーズの第一弾「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇が3月3日より全国放送されます。このCMでは、宇多田さんが音楽制作の合間に「綾鷹」を一口飲み、日常をリズムに乗せる姿を軽やかに描いています。楽曲「Mine or Yours」は、日々のシーンにマッチする心地良いテンポで、多くの人々が共感できる内容となっており、見逃せないポイントです。

CM画像

グッズやキャンペーンも盛りだくさん



今回のキャンペーンでは「綾鷹」を購入することで特製のオリジナルグッズがもらえる店頭キャンペーンも実施。対象となる製品を4本購入すると、BEAMS DESIGNプロデュースの綾鷹オリジナル保冷ペットボトルホルダーが手に入ります。これにより、日常の中に「綾鷹」を取り入れ、楽しむことができます。

また、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」を使って「綾鷹」を購入すると、スタンプが2倍もらえるWスタンプキャンペーンも行います。期間は2025年3月3日から30日まで。

新製品の発表



キャンペーン開始と同時に、待望の新商品も登場します。「綾鷹 黒豆ほうじ茶」は、厳選された香ばしいほうじ茶に、風味豊かな黒豆をブレンドした新しい飲み物です。健康的で自然な甘みが感じられる一杯は、リフレッシュにぴったり。

さらに、リニューアルされた「綾鷹 茶葉のあまみ」は、国産茶葉を使用し、よりすっきりとした飲みごたえを実現。軽やかな後味が特徴で、日々の疲れを癒やしてくれることでしょう。

宇多田ヒカルと過ごす新たな体験



新CMと共に公開されるスペシャルムービーは、宇多田さんがヨーロッパの街を旅する様子を捉えたもので、自然体で生きることの大切さを描いています。「綾鷹 meets 宇多田ヒカル ‘Mine or Yours’」という特別な体験を通じて、リズムを大切にする宇多田さんの姿に共感することでしょう。

この春、宇多田ヒカルさんと「綾鷹」が織りなす心地良い瞬間を、ぜひお楽しみください。

おわりに



「綾鷹」の春キャンペーンは、製品や新曲、特製グッズ、キャンペーン体験など、盛りだくさんの内容を用意しています。今までにない「ヒトクチ、ヒトイキ体験」を通じて、忙しい日常を少しでも豊かにしてくれることでしょう。心地よい緑茶の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 宇多田ヒカル 綾鷹 春キャンペーン

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。