2025年3月3日(月)より、コカ・コーラの緑茶ブランド「綾鷹」が新たな春キャンペーンをスタートします。キャンペーンのテーマは、「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」。このメッセージにより、現代社会で忙しく過ごす人々に心地よい緑茶体験を提案。そして、宇多田ヒカルさんが2年連続のブランドアンバサダーとして登場し、新曲「Mine or Yours」をキャンペーンの顔として起用しています。
新CMシリーズの展開
新CMシリーズの第一弾「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇が3月3日より全国放送されます。このCMでは、宇多田さんが音楽制作の合間に「綾鷹」を一口飲み、日常をリズムに乗せる姿を軽やかに描いています。楽曲「Mine or Yours」は、日々のシーンにマッチする心地良いテンポで、多くの人々が共感できる内容となっており、見逃せないポイントです。