セブン‐イレブンの人気商品が増量中!
セブン‐イレブンが、全国で大人気の商品の具材を増量して提供する『お値段そのまま!人気商品増量祭』を5月13日からスタートしました。このキャンペーンは、日頃の感謝をお客様に伝えるために企画されたもので、早くも大きな反響を呼んでいます。
特に注目したいのは、キャンペーン初日にして「たことブロッコリーバジルサラダ」が全国で20万食の売上を記録したことです。これは過去最高の販売数であり、業界でもその人気が認められました。また、他の対象商品もこの日の販売数ランキングで上位に位置しており、お客様に対してのご支持を実感することができました。
増量内容は多彩!
この増量祭では、全15商品がラインナップされており、どれもお得感満載です。たとえば、人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」が監修した『とみ田監修 豚ラーメン Wチャーシュー』は、チャーシューが1枚増量され、食べ応えが増しています(一杯648円)。
さらに、ふわふわのパン生地が特徴の『ミックスピザパン』も人気です。こちらは、具材がなんと2倍!たっぷりのトマトソースと野菜を挟んで、揚げたての美味しさを楽しめます(168円)。
また、『ハムとたまごのサンド』も人気商品。ハムが2倍になって、しっかりとした味わいがこのサンドイッチのポイントです(310円)。特に、コストパフォーマンスにも優れており、リピーターが続出しています。
人気のカップデリ
各種サラダの中でも一際目立つ『たことブロッコリーバジルサラダ』は、しっかり蒸し上げたたこととブロッコリーを使用し、バジルソースが絶妙なハーモニーを生み出しています(278円)。このサラダは、特に健康を意識している方にもおすすめです。
その他にも、最上級の食材を使った『ふんわりクリームシフォン』は、クリームが1.5倍になり、デザートとしても非常に満足度が高い一品となっています(370円)。意外にも、これらの商品の全てが、キャンペーン開始当初から高評価を得ています。
まとめ
『お値段そのまま!人気商品増量祭』は、2025年5月13日から始まったこの企画は、増量された商品を今だけ楽しめるチャンスです。これまで人気を博してきた商品がさらにボリュームアップしているため、この機会にぜひセブン‐イレブンに足を運び、味わってみてはいかがでしょうか。セブン‐イレブンならではの魅力を再発見できるはずです。
詳細情報
すでに初日から盛況な状況ですが、今後の販売状況も注目が集まります。人気商品が増量されているこの機会をお見逃しなく!