むくえながfasmyに
2025-06-01 13:32:38

人気YouTuber・むくえなが fasmy第3弾のアンバサダーに就任!

緊急告知!SNS総フォロワーが100万人を超える人気YouTuber「むくえな」が、株式会社ワッツが手掛けるコスメブランド「fasmy(ファスミー)」の第3弾アンバサダーに就任しました。この新たなプロモーションでは、むくえなの個性的な魅力が全開。

そもそもむくえなとは?


むくえなは、YouTube登録者数130万人以上、SNS合計フォロワー100万人超の実力派クリエイター2人組です。飾らないスタイルで、親しみやすさを醸し出しながら、リアルなメイクやライフスタイルを発信している彼女たちは、Z世代を中心に大きな支持を受けています。

fasmy第3弾の特徴


今回、fasmyがリリースする第3弾は、時短を重視したマルチタスクコスメ。一忙し現代に向けて、メイクデビュー世代にも優しい商品がラインナップしています。特に注目は、男女ともに選べる「ピンク」と「ブラック」のパッケージ。

この新シリーズは、やさしさと機能性の両立を目指しており、特にメイク初心者でも楽しめるデザインが人気。忙しい毎日でも、自分だけのスタイルを見つけられるよう工夫されています。

製品の概要

  • - マーブルドームパウダー:繊細なパールが美しい肌を演出(330円)
  • - 毛穴レス下地:サラッとした使用感で毛穴をふんわりぼかす(330円)
  • - ぽてリップペンシル:血色感がありながら心地よい抜け感を演出(330円)
  • - スタイリングアイパレット:肌馴染みのいい9色をまとめたアイシャドウパレット(330円)

ライブショッピング配信の詳細


むくえなが登場する特別ライブショッピングは、6月8日(日)20:00から。彼女たちが実際にアイテムを使用し、その魅力をリアルタイムでお伝えします。この中では、視聴者とのインタラクションも楽しみの一つ。視聴者からの視線や質問に対してその場で回答していくスタイルは、参加感を強め、まるで一緒にショッピングしているかのような体験が得られます。

スケジュール

  • - fasmy第3弾:発売中(4月23日より、全国のワッツ店舗とオンラインで展開中)
  • - 6月1日(日)10:00:TikTokにてスペシャル動画公開。
  • - 6月8日(日)20:00:むくえながfasmyをプロモーションするライブショッピング配信

ブランドの背景


「fasmy」は、2023年にデビューした新しいコスメブランド。時短でも「ちゃんと可愛い」を追求した設計です。特にZ世代に向けて考えられており、使いやすいアイテムが揃っているため、高評価を得ています。

企業情報


株式会社ワッツは、大阪府大阪市に本社を置き、全国で100円ショップやファッション雑貨を展開している企業です。コーポレート・スローガンは「いつもに笑顔を、ワッツ」。

むくえなと共に歩むfasmy第3弾。彼女たちの言葉で届けられる商品レビューを、この機会にぜひご覧になってみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: コスメ むくえな fasmy

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。