和歌山県臨時的任用職員試験が6月に実施、詳しい概要を紹介

和歌山県臨時的任用職員の試験について



和歌山県では、令和7年度の臨時的任用職員を募集するための任用試験が実施されることが発表されました。今回は、その詳細についてお知らせします。

採用予定人数


試験を通じて採用される予定の人数は1名です。和歌山県税事務所において、必要とされる人材を求めています。

勤務場所


任用される職員は、和歌山県税事務所の不動産取得税課で勤務することになります。この部署では、不動産に関連する税金の業務を担当します。

試験の方法


試験の方法は面接試験のみです。受験生は、自己PRやこれまでの経験を中心に、採用担当者との対話を通じてアピールすることが求められます。

試験日程


  • - 日時: 令和7年6月3日(火)午後1時30分から
  • - 会場: 和歌山県税事務所の2階、所長室にて実施されます。住所は、和歌山市小松原通一丁目1番地、県庁第2南別館です。

受付期間


受験の申し込みは郵送でのみ受け付けており、期間は令和7年5月12日(月)から令和7年5月23日(金)までの必着です。

試験に関する詳細


試験に関連する詳細情報や必要な書類は、和歌山県の公式サイトからダウンロードすることができます。特に、試験案内や職務経歴確認票などの資料が用意されているため、事前に確認することが重要です。


添付ファイルから必要な情報を確認し、しっかりと準備を整えましょう。

お問い合わせ先


詳細や疑問点がある方は、和歌山県総務部総務管理局税務課までお問い合わせください。連絡先は以下の通りです。
  • - 住所: 和歌山市小松原通一丁目1番地
  • - 電話: 073-441-2183
  • - ファックス: 073-423-1192
  • - メール: [email protected]

この機会を活かして、和歌山県税事務所での新しいキャリアを目指してみませんか。十分な準備をして、試験に臨みましょう!

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