CLOSSHIが贈る新しいスリッパの魅力
株式会社しまむらが展開するプライベートブランドCLOSSHI(クロッシー)とCLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)から、注目の新商品「FIBER DRY(ファイバードライ)さらっとドライスリッパ」が発表されました。この新しいスリッパは、これまでに520万足を販売した実績を持ち、心地よさと機能性を両立した製品です。
高通気・快適な履き心地の追求
このスリッパは特に「高通気」と「履き心地」の面で改良が行われています。インソールには、旭化成アドバンスが開発した立体メッシュ「f-touch®」を使用しており、高い通気性とクッション性を実現しています。このインソールは、ウレタンの厚さや質感が工夫されており、履く人の足にフィットしやすい設計となっています。
さらに甲裏には吸水速乾素材を用いており、夏場でもムレることなく快適に使用できます。このように、北への通気性や熱を逃がす工夫がされていることで、過ごしやすい時間を提供してくれます。
機能性に優れた設計
新しいスリッパの特筆すべき機能の一部を紹介します。まず、「吸水速乾機能」。汗や水を吸収しつつ、早く乾燥することで快適さを持続します。次に「抗菌防臭機能」。細菌の増殖を抑えることで、清潔に保たれた状態を維持します。そして「マシンウォッシャブル」の特徴も重要です。洗濯ネットに入れて家庭の洗濯機で丸洗いできるため、手入れも簡単です。
商品の違いと価格
新商品は2つのラインから展開されます。
- 高通気仕様
- 通気孔を全体に施しており、価格は税込649円
- - CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)
- 高通気かつ高反発仕様
- より良い履き心地のための高反発ウレタンシートを使用
- 価格は税込869円
- サンリオキャラクターとのコラボ商品もあり、こちらは税込1,089円。
CLOSSHIとCLOSSHI PREMIUMの魅力
CLOSSHIは、しまむらが手がけるプライベートブランドとして、素材や作りに心を込めています。「クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ」をテーマに、毎日の生活にこだわりを持たせています。CLOSSHI PREMIUMは、その高級ラインとして、さらに高機能で、消費者の「こうあってほしい」を叶える商品です。
CLOSSHIのスリッパは、快適な履き心地を求める方にとって理想的な選択肢となるでしょう。さまざまな用途に応じて選べるラインナップは、特に人気が高く、多くの方々にご利用いただいています。
近所の店舗を探す
FIBER DRYのさらっとドライスリッパは、全国のファッションセンターしまむらの店舗で購入可能です。詳細な店舗情報は
こちらから確認できます。
この夏は、CLOSSHIの新しいスリッパで快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。